久しぶり、宇部祭りと渋谷ライブ

今日は本業の音楽とは少しばかり違う仕事、パレードの司会(アナウンス)でした。私が山口県に行くようになってから、毎年こえをかけて下さる宇部祭りでのこと。
この仕事では司会者として4人が集うのですが、会うのは、ほぼ年に一度のこの日だけ。「お元気でした〜?」皆さんもれなく元気そう。今年は特別にミッキーマウス達も来て大賑わいでした。
そして明日からは久しぶりの東京。山口ののんびりした空気にすっかり馴染んでしまっているので、ラッシュの電車に乗れるのか、渋谷でスクランブル交差点が渡れるのかなど、不安は尽きませんが、首都圏の皆様、私が無事に渋谷で歌えているか、是非11/10は確認にいらして下さい。