ぼきん、すいみん、まぁなんてこと!


山口県庁に行って来ました。
明日から今月いっぱい、山口を留守にするので、ひとつの区切りとして、
今までのCD「山口線唱歌」の売上の一部を、
豪雨災害・復興支援の義捐金にさせて頂くためです。
募金箱にお札を投入するとういのは、普段の自分ではなかなかないことなので、
気恥ずかしい気がしますが、
私個人ではなくて、CDを買って頂いた皆さんの気持ちですものね!
ちゃんと、必要な場所でこのお金が生かされますように!
つい、受付のお姉さんにも話しかけてしまいました。
引き続き、売上の一部は、こうして義捐金にさせて頂きますので、
皆様、ご協力をお願いいたします。
募金を済ませて
さあ!明日からの東京での準備をあれこれやるぞー!
ん〜少しだけ眠たいなぁ、30分くらい昼寝しよう。
と思って目を閉じて気がついたら外は真っ暗。
またやっちゃいました。
4時間近く眠ってしまいました。
ということで、この4時間を取り戻すべく猛スピードで支度をしながら
この記事を書いているところなのです。
明日の飛行機、寝坊しませんよう…。