お誕生日

昨日は、お誕生日でした。
皆さんからも、沢山のメッセージを頂き、ありがとうございました!
仕事で過ごした一日でしたが、最後に「てづくりプリン」を御馳走になりました。
最近「てづくり」の料理の良さを、しみじみ感じています。
新鮮で美味しい食材で創る、余分な添加物がない、
シンプルで、愛のある味。
ほんと、心にも体にもやさしい。
あ、お財布にも!
山口の食材は、なんでも安くて美味しいです。
料理って、創るのに時間がかかるけど、食べるのは一瞬なんですよね。
プリンも、一瞬で胃袋に入ってしまったのですが、
創ってくれたその気持ちに「ありがとう」。
次第に年季が入ってきた体になって来たので
メンテナンスは、ますます大切にしなくては。
なにごとも、体が資本!
そして、本も頂きました。
原平さんの書く事は、的を射ていておもしろい。
どんどん読み進みます。