好きなこと三昧、うた三昧。

f:id:satokoochiai:20191104205043j:plain

先月は、私にしては、大忙しでした。
.
笹子さん、再び来山してのリクエスト大会ライブ。
月に一度の「ラジオ招き猫」。
車移動で、ふくしま国際音楽祭に参加。
月末の誕生日には、誕生祭ライブ。
.
その合間をぬって、
「山口でうまれた歌」プロジェクトの
ハンドメイドCDを制作することになるとは
夢にも思っていませんでしたが、
人間、やればできるもの、
なんやかんやと、制作してしまいました。
.
今月は、公のライブがない分、
そのCDたちのお知らせなどもしていきたいと思います。
.
そう。「公」のライブはないのですが、
明日から横浜へ行って来ます。
私が校歌を手がけた小学校の10周年記念行事で
歌ってくるのです。
.
.
お金はあんまりないけれど
こうして、自分の好きなことをやりながら
またひとつ、歳を重ねられたことに
心から感謝です。