猫人間ペースで。

f:id:satokoochiai:20210704063804j:plain


私にしては、圧倒的に早い朝でした。

朝6時の目覚ましで起きて、
顔も洗わず、とにかくパソコンを立ち上げ、
ねぼけまなこで、zoomのオンラインの会に参加。
(顔出しはせず。だって眉毛も描いてないし)。

気になる会があれば、
時にはこうして無理をしてでも、参加をしてみる。

ふーむ。なるほど。へー。ほー。

1時間経ち
「では、今日も素晴らしい日曜日をお過ごしください」
主催者から終了の言葉。
フレッシュな日曜日がスタートする

んですね。皆さん。

私は…………また寝ました。

いや、わかってるんですよ。
早起きは、本来、心身ともにとても良いことですし、
この、学んだあとのこの感覚で一日を始めるのは
素晴らしいことだと。

だから、前回、参加した時は、
ちゃんとそのままスタートしてみたのですが、
目はあいているものの、
脳みそが、また眠りモードになってしまって、
結果、冴えない一日になってしまったのです。

なので、今日は、堂々と反省を活かしました。

私は、私のペースで。
そう、猫人間ペースで、過ごしてゆくのだー。



起床時に、森の谷間の朝日を撮影。
ん?太陽の右に、何か変なのが写ってる?
拡大カクダイ
なになに、なんな〜ん。
鳥をモチーフにした最新型UFOかもしれぬ。

f:id:satokoochiai:20210704063805j:plain