そんな場合じゃないのだー


来週末は、いよいよ

大阪、京都での、童謡唱歌コンサート。

ここに来て7回目の波がやってきて、
「高齢者は不要不急の外出自粛を」という地域が。
本来であれば、一番聞いて欲しいひとたち。

不安を数えれば、そりゃぁ沢山あるけれども、諸事情で中止は考えておらず、
お客様が何人であっても良いステージにするぞ、と、肚は括ってはいる。
ただ、開催に向けて動いて下さっているかたがたに、申し訳ない。

そう思いながら、それぞれの関係者に連絡を。

すると、大阪公演で、この度もお世話になる尾関さんご夫婦は
「わかりました(にっこり)。
 それでも、ぎりぎりまでお声をかけてみますので。」
と、電話越しでも笑顔の優しさが伝わってくる。

京都ラグの松尾さんも、
「新聞を見て、お友達を誘ってみます~というかたもいらっしゃって。
 内容の素晴らしさを、これから、もう少し告知して行きたいと考えています!」
と、やる気満々なお返事が。

嬉しい。。さとこ、嬉しいぞ。
こりゃぁ、申し訳ないなんて思ってる場合じゃないのだー。


今日はこれから、解説の久保さんと、最終的なセットリストを決めて、
笹子さんと、ゲストの井波陽子さんに、連絡するのだー!
おふたりさま、待っててね~♪


8/6(土)大阪 今福音楽堂
8/7(日)京都 ラグ(配信アリ)
両会場共、当日のご来場も大歓迎です!