何はともあれ、春です

へっくしょ〜んっ!!
と、豪快な花粉症くしゃみが止まらないですが、
何はともあれ、春です。

いろいろな人に会い行ったり
いろいろな人が我が家に訪れてくれたりで
たくさんのアイディアが湧いてきています。

わたしの大切な歌の一つである「卒業」の
サブスク化の手続きを、先ほどしました。
卒業シーズンの今、聴きたい!との意見を頂き、
即、行動!
数日後から、お楽しみ頂けると思います。

もっと早くやっておけばよかった、、、、
いっそのこと、来年にしようか、、、
なんていう、いじいじモードは、さようなら〜。

他にも、春だからこそやりたいことがある。
完璧じゃなくても、い・い・の。
ひらめきを大事に、いくぞ〜!