2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エネルギーの流れ

女二人旅を終え、その足で、首都圏からIターンした島根在住のシンガーソングライター、白築純さんに会ってきました。音楽だけではなく、企画力やコーディネイト能力が抜群の彼女は、いろんなジャンルの活動にひっぱりだこ。 この日も変わらず忙しかったはず…

人、ありき

女二人旅をしてきました。旅の相棒は、札幌在住のシンガーソングライター、マルカートのタテヤマユキちゃん。私の大事な友達。アーティストとして、とても尊敬している人でもあります。 本番ナシの贅沢な二泊三日は、鳥取の米子が拠点。彼女が関西ツアー中の…

告白

次の「つぶやき」が、こうゆう内容になるなんて、誰が想像できたでしょうか。 先週、山口での大切な人が、突然、天国に旅立ちました。 世代も、性別も、仕事も…違いましたが、その人の店に意味もなく立ち寄り、コーヒーを飲みながら、どうでもいいことや、た…

お誕生日

昨日は、お誕生日でした。皆さんからも、沢山のメッセージを頂き、ありがとうございました! 仕事で過ごした一日でしたが、最後に「てづくりプリン」を御馳走になりました。 最近「てづくり」の料理の良さを、しみじみ感じています。新鮮で美味しい食材で創…