総合チャートNO.1

あまり馴染みがなかったジャンルの音楽を
最近よく聞いていますが、
その中で、頭から離れない一曲があります。
自分でも驚くほど、見事にツボに入り、
いつでもどこでもトイレでも……脳内でフレーズが流れていて
声に出して歌っていることも、よくあるのです。
++++
昨夜、久しぶりに連絡をとった人と、こんなやりとりがありました。
「(山口CATVで放送中の)総合自動車学校のCMソングは、落合さんの?」
「そうですよ〜!」(作詞作曲、歌唱をしています)
「ウチの子供らの間で、現在、総合チャートNO.1なんですヨ!」
総合チャートNO.1 !!
嬉しいじゃありませんか!
誰かの心の中で、私の歌がぐるぐる周り、
その人だけの、とっておき、チャートNO.1 になっているなんて!
++++
まさに、私の中の「現在総合チャートNO.1」の、例の歌は、
ただいま、脳内で、日本語に変換され
近いうちに、皆さんのお耳に届けられると思います。
ウフフ、どうぞお楽しみに。