山口でうまれた歌、新作CDが届きました〜!

明日の、山口市民文化大学でのミニコンサートの練習を黙々としていると、「ピュルルルルルルルー」と音が。猫髭のへんちくりんな呼び鈴です。宅配便のお兄さん「10箱ですよね?」、私「はい!」。
そして受け取ったのは、待ちに待った、やまうた2枚目のアルバムの完成品。早速、一箱あけて1枚取り出し御対面。こうして、その都度、新しいアルバムを手にするわけですが、毎回、非常にドキドキします。今はソロのアルバム制作にもとりかかっているので、おそらく年内にもまたこのドキドキがやってくるわけですが…、とにかく、無事にできて良かった!
発売日は10/24(月)。お近くの方は、明日、明後日、直売にて(←野菜みたいですね)一足早くお求め頂くこともできます。みなさん、是非おききくださいね。