年度末。三者会談。

f:id:satokoochiai:20210307131930j:plain


3月といえば、今までのことを整理し、
新たな旅立ちに向けて準備をする時期。

落合さとこ生配信ライブ会場でお馴染み、
猫髭うたたね舎リビングにて、
招き猫ちゃん、
そして、新メンバー、むにゅむにゅダルマ君と、
今後の活動について、話し合いました。

やりたくて仕方がない通常ライブについて、
5月をメドに再開したいこと、
それまでは、ラジオや生配信ライブなど、
電波やインターネットを通じて、皆さんと繋がりたいこと、
などを、確認致しました。

リアルにお会いできるまでは、
是非、積極的に、
月に一度の「ラジオ招き猫」や、
春のラジオ特番(詳細は ochiaisatoko.comへ)
猫髭リビングからの生配信ライブ(アーカイブも残しています)、
また、山口でうまれた歌(今月は本人出演!)などで
お楽しみ下さいませ~!

会えない時間が~♪
愛そだてるのさ~♪

youtubeの新コンテンツや、新曲制作など、
クリエイティブなことや、
めちゃめちゃ地味な事務作業など、
いろいろやりながら、
元気に過ごしたいと思います。

ヘックショ~ン!(今年は花粉症がスゴイ)。