見えない扉

先週の今頃は、笹子さんと神戸でした。
土曜日は、みみみ堂で、オリジナル中心のライブ。
日曜日は、モダン寺で、童謡唱歌コンサート。
早いけど、今年の本番はこれにて終了。

すべてのステージに、元気な姿で立つことができました。
ありがたいことです。

今年から始めた童謡唱歌コンサートは、大きな会場が多く、
ホールいっぱいに、みなさんとの一体感を感じることができました

そして、とっても久しぶりだった、みみみ堂でのひととき。
おなじみの、ちいさな空間でありながら、
集まってくださったみなさんと、
果てしない広がりを感じることができました。
ね、みなさん、不思議で、とっておきの時間でしたね♡

「見えない扉が見えました」というかたも。

わたしの宇宙は、みんなの宇宙。
結局、つながっている、
いや、みんな、一緒、ひとつ、なんですよねー。


今年の様々な出来事が、来年に繋がりますように。
神様、お願いします!と、願うだけではなく、
ちゃんと自分で動きますよーー。



❤ みみみ堂のライブのこと、童謡唱歌コンサートのこと、、、、
ライブレポなどの活動報告は「はなまるばなし」をお読みください
https://satoko-ochiai.hatenablog.com/

❤ 来年の「ギターで歌う童謡唱歌コンサート」のご依頼、ご相談はお気軽に!
地域、規模、問いません。あなたの街で歌いたいです。
https://www.doyosyoka.com/


❤ シンガーソングライターとしてのライブも、ぜひお声がけください♡
一緒に宇宙旅行へ参りましょう〜!
http://ochiaisatoko.com


❤ 月に一度の生放送「落合さとこ ラジオ招き猫」
 まだお聞きになったことがないかたは、是非!
http://www.sw897.jp/