にんげんのかたち

先月は、3週間近く山口を留守にしていました。

軽バンに乗って、岡山、神戸、和歌山、静岡、で、
いろいろな人に会っていろいろな話をして、
そのあと、横浜の実家に9泊し、実家の断捨離、掃除など。
再び車に乗り込み、今度は西へ逆戻り。
大阪、愛媛で、笹子さんと、童謡唱歌のコンサートを開催して、
山口に戻りました。

旅先での内容の濃さはもちろんのこと、
戻ってからの、やることの膨大な量といったら。

とけそうになったり、ばくはつしそうになったりしてますが、
今のところ、なんとか、にんげんのかたちを維持しています。

昨日は、待ちに待った、CD「童謡唱歌」の
ジャケット用のイラストを、尾崎眞吾さんからお預かりしました。
そうです、一歩ずつ、着実に進んでいるのです!

f:id:satokoochiai:20211205140131j:plain

(ラフと原画。それぞれ、ちょっとだけヨん)



あれやこれやの心境や、最新情報は、
12/8の「落合さとこ ラジオ招き猫」をお聞きくださいね。
札幌のシンガーソングライター、マルカートさんも電話で出演してくれます。

そうそう!
12/12のマルカートさんとの山口でのライブは、
きゃーーーーーーーーーーーっ、嬉しい悲鳴、
残席わずかになって来ました。ご予約はお早めに!