不思議な12月

不思議な12月でした。
.
怒涛のコンサートが終了したので、事務作業をやりつつも、時間はたんまりあるから、本番以外の、あれもこれもそれもどれも、やってしまって、新しい年を迎えるぞ〜!
.
と思っていたのに、予定していた、ほぼ、どれも終わっていないまま、大晦日になりました。来年の手帳に、いろいろと書き写しををする作業(わたしにとって、とっても大事な作業)すらできていないのは、初めてかもしれません。
.
そんなに遊んでいたわけじゃぁないのになぁ。わりと真面目にやっていたつもりなのになぁ。いやぁ、もっと、手を抜いてもいいのかなぁ。いやいや、そもそも、日々の生活は手抜きだらけだしなぁ。ってか、わたし、すごい効率が悪いのかなぁ。オン、オフが、へたくそなのかなぁ。
.
時間の流れ、こころの集中具合、音楽と生活、、、、よくも、わるくも、今までとは違う、初めての感じ、、、と思うことが多かったのです。そう、悪い意味だけではなく、きっと良い意味でも!「今までと違う何か」が、動き出しているのかもしれません。
.
明日からが、また楽しみですな。
.
みなみまさま、今年も、愛をいっぱいありがとうございました。良い年をお迎え下さい♡。