10月31日がやって来る

f:id:satokoochiai:20211003132106j:plain

え、ちょっと待って。
ってことは、
「50回目のバースデー生配信ライブ」から
もう一年!?

ついこの前のことのような気もするけど、
辿って噛み締めてみると、たくさんの変化があって、
十年くらい経ってるようにも感じちゃう。

時間の感覚って、おかしなもんだなぁ。
そもそも、時間は存在しない、なんて話もあるし。

まぁ……よくわからないけど、
まさか一年後に、童謡唱歌のCDを、
しかも、超贅沢に笹子重治さんとのデュオで
作っていることになるとは、夢にも思わなかった!

しかも、わたし「今世のお役目」なんて堂々と言っちゃって。
きゃはは。
真面目だけど。

いろいろなことが予測不能で巻き起こって、
生きているって面白いなぁ。

というわけで、
「51回目のバースデー生配信ライブ」やりますぞ!
発売前の、童謡唱歌コンサートも!